dairy

<< おみやげ | main | 福岡、宮島 >>


| - | | - | -
   

久しぶりにふらっと高松へ。
うどん食べたり懐かしいお店でクレープ食べたり。
そしてずっと行ってみたかったまちのシューレ963へ。
お茶できなかったのは残念だけど、ずっと欲しかった作家さんの豆皿を購入。
先日のフィールドオブクラフト倉敷では何も買わなかったし、
器類は必要な分はもう持っているのであまり買わないのだけど
豆皿は小さくて邪魔にならないし、結構便利。
少しずつ集めていきたいなって思ってます。
ここはまた行きたいな。奈良のくるみの木のほうにも!

 

*おまけ
ふらっと立ち寄った香川のショッピングセンターで購入の、
息子用ポシェット。
なんと100円で。かわいくてバッグ類を嫌がる息子もお気に入り。
| memo | 23:01 | - | -
| - | 23:01 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS