dairy

<< ストレス発散 | main | クリスマス >>


| - | | - | -
 

あっという間に今年もあと1ヶ月。
12月だけど昼間は暖かい。
今の私の一番の楽しみはお茶の時間。
ずっと欲しかったマグカップを買いました。
原田晴子さんのマグカップを、以前頂いた工房イサドのコースターと一緒に。
しあわせー。

クリスマスツリーも飾ったし、そろそろ年賀状のことを考えないといけない季節
去年から、通常の年賀状とは別に
親戚と子供のいる家庭宛てに、子供の写真入り年賀状も作っている。
でも、年賀状作りは本音は・・・ただただ、面倒。
去年は子供が1歳前、バタバタしていたのを言い訳に適当に作って出した。
でも頂いた年賀状をみてびっくり
子供の写真入りはどれもすごく凝っていて素敵
同じくらいの子供のいる家族だって、みんな忙しいだろうけど
こんなのいつ作るの?っていうすごいのばかり
それ以外の年賀状もみんなすごく丁寧で・・・反省しました・・・
年賀状離れといわれてますが私や夫の周りの人からは
毎年丁寧なハガキを頂きます。それが意外と嬉しい。
面倒だからと適当に済ませるのではなく、
今年こそは心をこめて送りたいと思いました。
| memo | 20:50 | - | -
| - | 20:50 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS