dairy

<< ナショナルデパート | main | 12月 >>


| - | | - | -
 

ひさしぶりにのんびりと外食続き。
このお店はすごく近所なんだけど
予想以上においしかった。

 

これはこども用。オムライス。
この前日も家族で外食、その前の日は友達とのんびりホテルでバイキング!
と、本当に食べすぎー。


でも最近は少しずつ自分だけの時間も持てるようになり
すごく嬉しい。自分でも気づかないうちにストレスがたまっているようで
食べることがストレス解消になっているかも・・・・・。危険!

今子供が1歳9ヶ月で外に出たら騒いで大変なんだけど
やっぱり母親である自分がしっかりしないと。と思う。
母は強くないとね。

 

これはちょっと前にもらった妹の作ったクラッカー、
これもなかしましほさんのレシピ。
あっさり、素朴なのに止まらないおいしさー。
こんどはクッキーだって。楽しみー!
| food | 22:08 | - | -
| - | 22:08 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS