dairy


| - | | - | -
 

ストラップを買いました。
kiccaさんで。
かわいいです。色合いが携帯(neonの水色)にぴったりな気がして。
格子柄のリボンに見にくいけど木製のベルがついています。
ひもは水色のリネンの糸が編んであります。
包みも可愛くて、開けるのがもったいないくらい♪
| zakka | 22:03 | - | -
今月のみつばち

久しぶりの更新です。
mixiに日記を書いているのでココはネタがなくて。。
今気になっているもの、それはみつばちトート
続きを読む >>
| zakka | 23:44 | comments(4) | -
がま口

キャトルセゾンで買ったリネンのがまぐち。
ブランケット・ステッチが素敵です。
結構大きいのでお財布としてではなくポーチとして使いたいな。


ノベルティ

京都店はリニューアルされて売場が広くなっていました。
ノベルティのリネンハンカチを頂きました。

18周年アニバーサリーの商品もいろいろと並んでいました。
| zakka | 11:00 | - | -
はと

「鳩三郎」をいただきました!鳩サブレ形のキーホルダーです。
ずっとほしかったけどなかなか鎌倉まで行く機会がなかったのでうれしい。
携帯につけました。
→豊島屋


鳩三郎
| zakka | 16:40 | comments(2) | -
ドーナツ!ビスケット!

ここで以前書いた、ドーナツとビスケットのキーリングが届きましたー早速かぎにつけました!うれしい!
| zakka | 20:03 | comments(4) | -
nijntjeさんのとこで知ったドーナツキーリングがかわいくて、
私も注文してみました。
ビスケットキーリングも!
キャンドルもあって、これもかわいかったー。
届くのは2週間くらい先らしい。
今から待ち遠しい・・・。
Biscuit Cafe Shop
| zakka | 11:40 | comments(7) | -
うさぎ
 
swish!のストラップが届きました。
つけるのがもったいない!!
しかも、もう別のものも欲しくなってます!


ねこ
| zakka | 19:58 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS