dairy


| - | | - | -

最近買った本。TRAM水上さんの本は直接
TRAMさんに予約して買ったらうれしいおみやげ付きでした。
石川ゆみさんのはサイン入り
ポランカのリネンさんで布と一緒に購入。
最近は布で色々と作ってます。
将来的には子供服作れるようになりたいなー。
はらぺこあおむしは破れにくいのがいい。
ちょっと早いクリスマスのプレゼントになりました。

| book | 10:48 | - | -

クロワッサンかいました。
お金の貯まる暮らし・・・めざしたいです。
壊れてるものは直して使おうと思います。
以前もこのブログに書いたように、今物を減らしてます!
今日もずっと気に入って着てた服をゴミに出しました。
オークションもどんどん売れてます。うれしいです。

続きを読む >>
| book | 12:50 | - | -

まだ読んでないんだけど図書館で借りた。
今日は図書館とかバーゲンとか午前中ぐるぐるまわって
疲れた・・・久しぶりに偏頭痛。

続きを読む >>
| book | 16:29 | - | -
 ひさしぶりに買いました。
本屋でぱらぱら立ち読みしたけどゆっくり読めないから。
まだ手元には届いてません。
洋服はあまり買わないと決めたけどこんなの
読んでたら欲しくなりそう。。。
| book | 21:01 | - | -
Invitation (インビテーション) 2009年 02月号 [雑誌]
Invitation (インビテーション) 2009年 02月号 [雑誌]

夫が買ってきたこの雑誌。
特集の「極上の本 極上のコーヒー」はもちろん
もうすぐ始まるドラマ「ありふれた奇跡」の記事も載ってました。
久しぶりに楽しみなドラマで毎週録画して見ようと思ってます。
| book | 14:19 | - | -
おやすみ モーフィ 岡尾美代子の毛布ABC (クウネルの本)
おやすみ モーフィ 岡尾美代子の毛布ABC (クウネルの本)

買う予定はなかったけど本屋さんで中身をパラパラ・・・
やっぱり岡尾さんのスタイリングってすてき。
結局家に帰ってポチってしまいました。
これから冬に向けて暖かいものが恋しい季節に
ぴったりです。
先日、毛布じゃないけど赤ちゃんのブランケット買いました!
続きを読む >>
| book | 09:27 | - | -
写真以上 写真未満 THE BOOK OF PHOTO COMMUNICATION
写真以上 写真未満 THE BOOK OF PHOTO COMMUNICATION
gg,ジジ

人にすすめられて手に取りました。失礼ながら、
表紙をみたときは興味もてなかったけど開いてみたら
続きを読む >>
| book | 22:57 | - | -
若松孝二 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程
若松孝二 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

図書館で借りてきて読んでます。
この映画絶対観たいと思います。

| book | 16:43 | - | -
おさらのしたく
松長 絵菜

松長絵菜さんが装苑で連載していた、
おさらのしたくが本になってました。
ぜんぜん知らなかった。
偶然見つけてサイン本手に入れました。
続きを読む >>
| book | 21:51 | - | -
ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008
ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008
小西 康陽

先日、恵文社のサイトで小西さんの新刊を購入!(正確に言うと夫が。)
5月にサイン会があってその参加券目当てに。
続きを読む >>
| book | 16:39 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS