dairy


| - | | - | -
 

友達からのお土産。左がチェコのお菓子、右はドイツより。
ちなみにキャスのストロベリー柄かわいくて使うのもったいない。

来月、道後温泉に旅行することになりました。
父の定年記念に。
なんといってもうちの息子にとって初の1泊旅行!
私の両親と妹家族(姪っ子も♪)合計8人で行きます。
(妹のお腹にはもうひとりいるので、9人!?)
どうなるかなー。ぐずりませんように!
| favorite | 09:03 | - | -


息子が寝たら私の自由時間。
ほっとする瞬間です。
先日のみつばちトートにピンバッジつけた。
ちょっとバッグに対して大きすぎ?
でもかわいい、満足。
 
| favorite | 20:29 | - | -


7月のみつばちトート、以前このブログでも欲しい!と書いたけど→ここ
もう我が家では布バッグ買ったら怒られそうなので諦めてましたー
そんな話を妹にしたら、なんと妹がバースデープレゼントに
オーダーしてくれたんです!それが今日届きました。
 
続きを読む >>
| favorite | 12:56 | - | -
 

夫がサンフランシスコ出張から帰ってきました!
息子へのお土産がたくさん。
まずはこのアップルのTシャツ。
小さくてかわいい。
続きを読む >>
| favorite | 18:39 | - | -


ベビ服色(柄)違い、サイズ違いで購入!
ボーダーのほうはオレンジ色がかわいい。
右のは色がわかりにくいけどグリーンがきれい。
 
続きを読む >>
| favorite | 19:35 | - | -


今日は姪っ子と妹の旦那さんがふたりで遊びに来てくれた。
姪っ子は金曜にも私の父母と来てくれた。
1歳過ぎて元気いっぱい。また遊びに来てね。

セール品とどいたーcokiticaのカーディガン。
息子の。cokiticaかわいい・・・自分が着たい!
完売してて買えなかったけどTシャツがキレイな
色がたくさんあってほしかったなー。
私はkiticaのシュシュ買った。

続きを読む >>
| favorite | 14:55 | - | -
これ好き。
姪っこがだいすきな「いないいないばぁ」のあとにやってる
みいつけた!」の中の、
続きを読む >>
| favorite | 17:03 | - | -
楽天は危険。
いろいろつい見てしまってこのゴムかいました。
| favorite | 13:20 | - | -


うずらさんのファーストシューズが届きました。
まだまだ履けないのに・・・気が早すぎ。母の自己満足です。
靴が入っていた袋には名前を入れてもらって
それがまたかわいい。
週末は夫の実家に行ってお食い初めをします。
| favorite | 10:26 | - | -


今日は朝からおでかけ。
といっても赤ちゃん本舗とかパン屋とか近所。
先日撮ったお宮参り写真が出来上がったので取りに行った。
やっぱり眠そうでぐずってたから、、でも良い記念になりました。
写真はお宮参り用にと母が編んでくれたベビードレス。
オーガニックコットンで編んでありますが
先日のお宮参り当日は暑かったのでこれを着ていたのは一瞬でした。
続きを読む >>
| favorite | 14:28 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS