dairy


| - | | - | -


最近1週間があっという間。
今日は息子の8ヶ月健診でした。 
明日から9ヶ月なので8ヶ月最後の日に病院へ。
色々心配になってたこと全部質問したら
全部問題なくて、ほっとしました。
続きを読む >>
| baby | 21:56 | - | -


赤ちゃんのもの、ほぼ買い終わりました!
まだ細かい消耗品はこれからですが、大物は揃いました。
ほんの一部ですが少しずつ紹介します。

最後まで悩んでいたのがおむつ用のゴミ箱。
我が家は紙おむつだけでいこうと思っていて
ごみが出るので大きめのゴミ箱で、しかも
臭いが漏れず、それでおしゃれなのが欲しいなーと
思ってました。第一候補はBrabantia。
でもちょっとおむつゴミ箱にしては高いかなと・・・
続きを読む >>
| baby | 21:50 | - | -
 

スタイを作ってみました。
すぐできると思ったら、意外と大変でした。
出来上がったらヘトヘト。

赤ちゃん産まれるまで、くまのぬいぐるみに
つけておいてもらおう。
ちなみに、Mr.ビーンのくまです。
夫が中学生?くらいに買ったらしい。

昨日は妹に姪っ子の着られなくなった服などを
たくさん譲ってもらいました。サイズは60が中心、
色はピンクが多い・・・赤ちゃんだし男の子がピンク
着ててもいいよね!?
| baby | 15:01 | - | -
少し前、妊娠6ヶ月に入ったころからはっきりとした胎動を
感じるようになりました。それまではなんとなく、だったものが
確信に変わり、毎日ポコポコ、元気なのを確認できて
うれしいです。性別も男の子だと判明しました。
どんな子に会えるのかなー、今から楽しみです!



先日の神戸旅行で買った、赤ちゃん用のブラシとコーム。
まだ赤ちゃんのものはほとんど買ってないけど、
これはひとめぼれでした。
続きを読む >>
| baby | 16:29 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS