dairy


| - | | - | -
アカデミー賞でこの映画を知りずっと観たかったのですが
先日夫が借りてきていたので ようやく観れました。
続きを読む >>
| film | 11:00 | - | -

久しぶりに映画見て声をだして笑った。
後半、ちょっと飽きてしまった感じはあったけど
何も考えずにただ笑える映画しか今は見れません。
さとうこういち面白すぎでした。ナイフなめるシーン、
しつこいんだけど、また笑ってしまう。。
ただ、この映画観た次の日、まさかウィルス性の胃腸炎で寝込むとは思わなかった・・・
もう大変でした。
健康の大切さを改めて感じてます。2009年もおわり。
来年も良い年になりますようにー!

| film | 15:10 | - | -

岩松さん監督で出演者も気になる方ばかりだったので
楽しみにしてました。コメディにしては笑える場面少なかったかも
賛否両論あるようですが私は好きです。
結末は最初「?」、でしたが、
納得。大竹しのぶさんの役柄、いい!

続きを読む >>
| film | 13:01 | - | -
今日は「とらばいゆ」を。あんまり面白くないのかな、と思って観たら
ちょっとくすっと笑える良い映画でした。
何より塚本さんがいい味出しててほっと和む存在。
もちろん実日子ちゃんはかわいかった。
| film | 22:51 | - | -

久しぶりに映画。ラーメンズのだけ観ました。
おもしろいけど・・・映画じゃないな。実日子ちゃんが若い!
かわいい。
あそうくみこさんの出てるのもみたい。

| film | 09:34 | - | -


最近買ったのはこれ↑
おんぶ&抱っこ紐です。
明日は久々出かけます。といっても、市役所とか銀行。
息子連れて行かないといけないので授乳もあるし
荷物も増えるし、まだ慣れてないので大変。
でも外は良い天気・・・そんな用事じゃなく早く遊びに出かけたい。
続きを読む >>
| film | 15:27 | - | -
潜水服は蝶の夢を見る 特別版【初回限定生産】 [DVD]
潜水服は蝶の夢を見る 特別版【初回限定生産】 [DVD]

昨日観た映画です。
映像がきれいなんだけど内容は重い。
こういう状態に自分が、家族が置かれたら・・・。
考えさせられました。それにしても主人公のまばたきはすごい。
それを読み取る周囲の人、特に女性たちが印象的。

今日はスコーン作った。といっても「Eお母さん」という、妊婦さんや
授乳中のお母さん向けのペプチドミルクを使って簡単なレシピで。
ミルクティー味のスコーン、おいしかった。
| film | 20:58 | - | -
ウディ・アレン コレクションBOX [DVD]
ウディ・アレン コレクションBOX [DVD]

最近我が家にまたまたDVDBOXが加わりましたー。
インテリア観たかったからうれしい。
ウディ・アレンとしてはとても暗いストーリーだと思うけど
良い映画。ちょっと笑ってしまったり。

続きを読む >>
| film | 20:00 | - | -
手紙 プレミアム版 [DVD]
手紙 プレミアム版 [DVD]

テレビで放映していた映画を2本録画しておいて観ました。
小説と設定が多少変わっているようですが小説のほうが
きっと面白いのだろうなと思いながらも、
全く考えたこともなかった犯罪者の家族について考えされられました。
続きを読む >>
| film | 11:34 | - | -
赤い風船/白い馬【デジタルニューマスター】2枚組初回限定生産スーベニア・ボックス [DVD]
赤い風船/白い馬【デジタルニューマスター】2枚組初回限定生産スーベニア・ボックス [DVD]

先日はこの映画観ました。赤い風船は
パリの町並みと風船の色、それから子どもも全てがかわいい映画。
このボックスいいなぁ。

今日はこれが届きました!
これからお正月休みにでものんびり観よう。
| film | 19:26 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ジャスミン
ジャスミン (JUGEMレビュー »)
キース・ジャレット,チャーリー・ヘイデン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS